Page: 1/1   


| スポンサードリンク | | - | - |
宮沢りえ■妊娠しているのは女の子
宮沢りえ、結婚と妊娠で幸せだろうなと思うのだが、どこか本当に幸せに
なれるのか心配なんだよね。
デビューしたての頃は、本当に幸せって雰囲気があったけど
今はどう?なんか他人事ながら心配α~ (ー.ー") ンーー

ってか、宮沢りえより自分の心配した方がいいかもっ。
・°°・(*>_<*)・°°・。 エ〜ン
 
でも妊娠している子が「女の子」と聞いてよかったねと少し思う。
私も女の子を産んだからだ〜。
日刊スポーツによると
                                           JUGEMテーマ:幸せ
 
続きを読む >>
| apple mint | 20:07 | - | trackbacks(28) |
へえ、今頃?「スシ食いねェ!」誕生秘話とは
「スシ食いねェ!」20年以上も前なのね〜今でもたまに耳にしますが
その誕生秘話をシブガキ隊だった布川敏和がブログで明かしているとさ。
それがなんかチョ〜〜〜〜〜ッ適当だったみたいで、
超適当で作詞作曲でお金が儲かったのねとうらやましい限りである。
最初はNHKみんなのうたで流しそれが話題になって紅白に出場することまでに
なったんですって〜 「スシ食いねェ!♪」ああ、スシ食いたくなった(━_━)ゝウーム

J−CASTニュースが言うことにゃ
                                JUGEMテーマ:芸能情報、テレビ・音楽ニュース
続きを読む >>
| apple mint | 19:39 | - | trackbacks(0) |
中川翔子■しょこたん■イケメン特撮俳優たちと渋谷ナベ会 マスク姿の夜!?初フライデーか!?ブログには
中川翔子こと しょこたんが、なっなんと初フライデーです。
しょこたんはスキャンダルの処女なのです。
しょこたんは初フライデーで興奮したようです。ブログをすぐに更新しました。
                      JUGEMテーマ:あの人は今
2009年2月27日のブログで、こんなことを記している。
                 叶恭子■映画・・・愛するということ■股間の蝶のタトゥーはみれるのか?■
 
続きを読む >>
| apple mint | 22:59 | - | trackbacks(0) |
玉置浩二■石原真理子の庶民派新婚生活とは?( ̄△ ̄;)エッ・・?
玉置浩二石原真理子、電撃結婚で世間を驚かせましたが、
驚きの庶民派な生活を送っている、不景気なんだからもっとお金つかってよ!
その玉置浩二と石原真理子の質素な生活はどんなものか?
  話題だった自叙伝ふぞろいな秘密
叶恭子■映画「・・・愛するということ」ソフトSM■青姦■レズ■70分の半分が絡みのR-15
 
デイリースポーツにはこんな風に書いている                                              
                                      JUGEMテーマ:歌手のニュース全般
 
続きを読む >>
| apple mint | 15:27 | comments(6) | trackbacks(0) |
倖田來未とmisonoが姉妹初コラボなんですっ!(ミ ̄ー ̄ミ) ニャ
 倖田來未(26)と妹のヘキサゴンで人気タレント、misono(24)が、
初めてコラボレーション曲を発表。
「倖田來未×(あんど)misono」の姉妹ユニット名で、3月に「It’s all Love!」を発売。
妹がデビューした2002年以来、7年にわたって温めてきた構想がようやく実現。
 It’s all Love! / 倖田來未×misono
(CD)倖田來未×misono/It’s all Love !【CD+DVD】

サエコパクリ?手がけるブランド服“ペピィキティ”「他メーカーパクリ」と指摘の
記事が気になる方はこちら

芸能界きっての仲良し姉妹の、7年越しの夢が結実しました。
                                       JUGEMテーマ:No Music, No Life
続きの文は↓ 
続きを読む >>
| apple mint | 18:44 | - | trackbacks(0) |
大沢あかねに紳助夫妻がアドバイス■芸人の妻の心得■( ̄ー ̄)ニヤリ
 大沢あかね劇団ひとり結婚したばかり。
『クイズ!紳助くん』(関西ローカル)で共演者の島田紳助に結婚報告をした時、
いろいろと紳助夫妻ならではのアドバイスが・・・
 
【男のくせに細かいこときにしてんじゃねえよ。いやならかうなーっ!】■マクドナルド店員■
の記事はこちら

そのアドバイスがへえ〜と感心したり、やっぱり^^;というような
続きを読む >>
| apple mint | 12:40 | - | trackbacks(1) |
手島優の2nd写真集 限界ギリギリで・・・赤ら顔
 手島優の2nd写真集は、1作目より4年ぶり、もっと興奮してもらえる作品になっている
とのこと
手島優写真集のタイトルを
「本当は“テジマックス”が良かったんですけど、あまりにも
イメージと合わないのでやめました」と裏話を告白」
Wild Venus
玉置浩二と石原真理子が23年ぶりに復縁】に興味がある方はこちら
続きを読む >>
| apple mint | 20:30 | - | trackbacks(0) |

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Sponsored Links

Profile

Search

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode